ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

6月の九星占いメッセージ

2007年6月ありんこママの占いメッセージ
(6月6日より7月6日まで)

自分らしく前向きに生きたいあなたへのメッセージを九星占いの宇宙の流れを見ながら、ありんこままの直感で、書いています。あたる、あたらないということよりも、実際の生活で役に立つ占いを目指しています。
★各星の方へのメッセージ

☆一白水星(S56年、S47年、S38年、S29年、S20年、S11年、S2年)
意味なく存在する人はいません。充実した人生を送りたいと思っている人には、チャンスの時です。あなたが、なぜ生まれ、何をしたいのか、そして今何をしたらいいかに気づける時だからです。目の前の出来事から何を感じるかを見つめてみましょう。真剣になればなるほどあなたを手助けしてくれる人が現れます。安心して取り組んでください。山、山の写真を見ると心が落ち着きます。

☆二黒土星(S55年、S46年、S37年、S28年、S19年、S10年、S元年)
がんばってきた事が、形となり、充実感を味わったら次の段階へ進む準備をしましょう。まずは、怒りを感じる事があれば、怒りを開放しましょう。怒りの感情は、時には、次へ進む時の一番の障害になってしまったり、本来のあなたの姿から遠くなってしまう事があります。怒りを感じてしまう自分を許すだけです。6月29日の満月前日30日満月の浄化のパワーもオススメ。

☆三碧木星(S63年、S54年、S45年、S36年、S27年、S18年、S9年)
今、あなたは、ひとつの事を成し遂げました。大いに認め、喜び、分かち合いましょう。しっかり完結させると、次にまた大きなステップがあなたを待っています。時には悲しみを伴う事もあるかもしれない。でも、その先のワクワク感を感じると、それは一時的なものであることがわかるでしょう。水滴の落ちる音、水に関するヒーリング音楽を聴くと心が安らぎます。

☆四緑木星(S62年、S53年、S44年、S35年、S26年、S17年、S8年)
人生の新しい旅が始まっています。異なった文化の外国を旅する時のような「受け入れる」という姿勢があれば、すんなりと新たな体験や冒険が出来、自分自身の成長を感じる事が出来るでしょう。少し時間がかかるかもしれませんが、四緑木星の人なら余裕を持てば、楽しんで出来るでしょう。実際に外国を旅行してみるのも良いし、外国のドキュメンタリーや映画を見るのも吉。

☆五黄土星(S61年、S52年、S43年、S34年、S25年、S16年、S7年)
笑ったり、楽しんだり、歌ったり、話したり、とにかく自分を表現してみる事を学ぶ時です。恥ずかしがらずに、失敗を恐れずに何が起こるか楽しみにして表現してみてください。アピール効果もあります。何か伝えたい事があれば、チャンスです。と、同時に一人に話しているつもりでもその背後に沢山の人がいる事も忘れずに。新緑や青空を見ると元気が出ます。

☆六白金星(S60年、S51年、S42年、S33年、S24年、S15年、S6年)
思いが形となり、発展する時。楽しいけれど忙しい月になりそうです。せっかく良い月なので、体調を万全にするためにも、短時間でもしっかり夜、睡眠をとりましょう。日中もたとえ2~3分でも目をつぶりリラックスする時間をとり頭や目を休めましょう。また、夢の内容もチェックしてみましょう。好きなアロマの香りと清潔な寝具、寝る環境を整えてみましょう。

☆七赤金星(S59年、S50、S41年、S32年、S23年、S14年、S5年)
過去の傷が癒されるのにちょうど良い月です。自分でふっと気づく事もあれば、周りの人の何気ない言葉や態度で気づかせてもらえる事もあるでしょう。いずれにしても今月現れた過去の傷が癒されると今後のあなたの人生にとても良い影響があるでしょう。悲しみであったり、怒りであったりすることもありますが、「ああ、悲しかったね」と、ただ、ただ、その感情をそのまま認めるだけです。好きな音楽を聴いたり、日記を書いてみるのも○

☆八白土星(S58年、S49、S40年、S31年、S22年、S13年、S4年)
自分の中にあった能力に自分で気づけたり、周りから認められたり。そんなときは、大いに自分を認め、ほめてあげましょう。この事が、今後のあなたの原動力となります。自分をほめる事と、自信過剰になったり、おごったりすることとは違います。安心して、ただ、ただ、自分を認め、ほめてあげましょう。自分の良いところをノートに書いてみるのもおすすめ!

☆九紫火星(S57年、S48、S39年、S30年、S21年、S12年、S3年)
あなたの並外れたエネルギーを自分の場所で、出してみましょう。今まで関わってくれたすべての人や出来事が、今のあなたを作っています。あなたのがんばっている姿、笑顔、歌声、楽しんでいるあなたの姿を見て、周りの人も元気が出て、癒されます。前から苦手だなと思っていた相手ともちょっと勇気を出して一緒に楽しんでみましょう。きっとうまくいくでしょう。

注意:節分で切り替わりますので、1月1日から2月3日までの誕生日の方は、前の生まれ年で見てくださいね。例えば昭和43年1月21日が誕生日の方は昭和42年で見ますので、六白金星となります。













この記事へのコメント :

★微糖★
はじめまして。

三碧木星は水ですね。最近疲れ気味だったんで休みは海か川でも行って水の音聞いてこよっかな。

これからブログチェックさせてもらいます。
2007年06月02日 04:21
arinkomama
微糖様
はじめまして!水の音・・きっと癒されると思いますよ~!木星の方は水からエネルギーを補給できますので。特に今月は、一白水星の場所にいますので。
また、遊びに来てくださいね!
2007年06月02日 19:27

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
6月の九星占いメッセージ
    コメント(2)