ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

カード占いの会

7月21日土曜日夕方6:30~
ありんこママのカード占いの会を開きます。

会費は1、500円
ハーブティ、ちょこっとお菓子、タイムドメインスピーカーから流れるヒーリング音楽を聴き、アロマの香りに包まれ、すてきな環境で、カードを引いてみましょう!

ありんこママがよく使っているカードをご紹介しちゃいます。osho禅タロット、Qカード、エンジェルカード、フェアリーカードです。
なにげなーく過ごしている毎日が、この出来事の意味は?こんなストーリーがあったんだ~。今まで気づかなかった私の素敵な面を発見!できたり・・・・。すると、同じ毎日なのに、楽しく、充実して過ごせるようになりました。大変だな~と思ってしまう事もありがたい事に変わったりするきっかけになったり。ご参加お待ちしています!あなたの探している何かがみつかるかも・・・。

ご参加ご希望の方は、おくすりのまるはちまでお電話ください。
(053-469-9308)



この記事へのコメント :

Rei
はじめまして。
古い記事のコメントでごめんなさい。エンジェルカードと検索してきました。

オラクルカードを買おう!と思っていますが、種類がたくさんありすぎて悩んでます。最初に買うのはありんこママさんだったら何をお勧めしますか??やっぱりエンジェルカードですか?子どもがいるからユニコーンもいいな~~とか悩みます・・・

カード占いの会はもうやっていませんか?参加したいな・・・ぜひやってください。
2008年12月13日 01:06
ありんこママありんこママ
Rei様
コメントいただいていたのに、すみませんっ。
私が一番最初に買ったのは、エンジェルカードでしたよ。
次に妖精のカードを買いました。
そのときの気分で使い分けています。

今は新年を自分らしく生きるというタイトルで、2月末まで、水曜日10時~15時と土曜日の15時から20時までの間で予約で、お店(おくすりのまるはち)の一角で占いをしています。
カードや九星占星術、健康相談、バッチフラワー。
おひとり、1時間で3000円ほどです。

また、31日土曜日午後6時より二時間ほど、お飲み物、お菓子を食べながら占いの会を開く予定です。こちらも会費はお1人3000円です!!
2009年01月05日 16:42

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
カード占いの会
    コメント(2)