ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

ルナが来て・・・

ルナが来て・・・
柴犬のルナちゃんがうちにやってきた。
あんまり前に飼っていた犬のパズーに似ているので、つい「パズー」と呼んでしまう私ですが、
子供たちは、すっかりなじんで、にっこり笑顔。
外にハウスがあるので、
えさをあげるのにも散歩へ行くのにもちょっと様子を見に行くのにも、コートを着てから出ないと・・・で。少し大変。
おかげで、のど痛と鼻水が・・・。
でも、子供たちのこんな笑顔が見られて、幸せ。

今日は、勇気を出して行動してみないといけないことがあって。
私にとっては、すごく大変なこと。今まで避けて通ってきたことでもある。
少しだけど最近取り組んではいる事であるが、失敗ばっかりしている。

朝からなんだか憂鬱で・・・・。
やった先には、達成感もすごく感じられることではあるが。
過去のトラウマもでてくる。

こんな私のためにフェアリーカードをひいてみた。

Inner Power
インナーパワー

あなたが持つ本当の力を表現して経験するときがやってきました。
「力を発揮しても大丈夫」と何度も繰り返して言ってみて下さい。

宇宙に溢れるすべての力が自分の中、そして自分の回りに存在します

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ルナが来て・・・
    コメント(0)