ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

ありんこママと玄米食

ありんこママと玄米食



実は、面倒くさがりで楽できるなら楽したい~と思っています。でも楽しい事は大好き!しりたがり!人の役に立てたらうれしいとも真剣に思っています。それから、家族が大好きです。子供や家族たちが元気で、はつらつとしているところを見るのはとっても好きです。逆に苦しんでいたり、かゆがったりしているのを見るのは辛いですね。
子供たちは、みんなアレルギーがあって、私は、それを何とかしたくて・・・家族の健康を守りたい!と思っていました。そして、いろいろと勉強しているうちに玄米食と出会いました。工夫すれば、とっても楽で、経済的で、病気にもなりにくいから時間にも余裕ができるし、自由が手に入ります。
海外でも玄米中心食にしていれば、毒素を外に出して、精神もリラックスする効果があるので、多少いろいろなものを食べてもすぐにもとの体調に戻れます。
子供が一人暮らしを始めても、簡単に自己管理ができます。

お互いに自由な時間が増える、それが私にとっての玄米食の利点です(^^♪

同じカテゴリー(玄米の事)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ありんこママと玄米食
    コメント(0)