ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

シンプルにしました。No2

ブログもひとつにまとめて、タイトルは、ありんこママのティータイムとしました。
これからもよろしくお願いします!!

今日は、アキトの誕生会。
お兄ちゃんのヒロキが折り紙で飾りつけ。
おばあちゃんが作ってもてきてくれた「ちらし寿司」
ママが作った「ハヤシライス」
パパが作ってくれた「ポテトサラダ」
おいしい~!とみんなおかわりして食べてくれました!!

ゲームをやったり、犬のルナちゃんと遊んだり、ベランダでボール遊びをしたり、田んぼで鬼ごっこをしたりと、げんきいっぱい楽しそうなアキトでした。

ケーキは作れなかったけれど(近くのおいしいケーキ屋さんモンターニュで購入)、みんなが外へ鬼ごっこをしに行っている間、一人残ったSくんとマドレーヌを作りました。
みんなのおみやげになりました。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
シンプルにしました。No2
    コメント(0)