ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

今月の九星占星術からのメッセージ

ありんこママの九星占星術からのメッセージ

☆みなさまへの占いメッセージ(4月5日~5月5日)
今月は、九紫火星の月。対外的にもいろいろな事が明らかになりやすい時です。何かが表面化してトラブルになった時もその出来事にとらわれすぎないで、そこであなたが何を感じ、どうしたいのかに注目するといいと思いますよ。そうすることで、きっとあなたにとってより良い道が広がるでしょう。

それぞれの星の方への占いメッセージ
★一白水星(S56年、S47年、S38年、S29年、S20年、S11年、S2年)
持ち前の思慮深さから全体をうまくまとめようとか、スムーズに仕事が運ぶようにと、がんばりすぎてしまうことも。たまには、自由気ままに自分のために小旅行してみると、意外と良い案が浮かび、うまくいくかも。海や湖や心落ち着くところへ行ってみましょう!

★二黒土星(S55年、S46年、S37年、S28年、S19年、S10年、S元年)
いつも、ついつい、働きすぎてしまうあなたも今月は、楽しく過ごす事を学ぶ月です。仲の良いお友達と会ったり、小旅行したり、宴会や集まりなど、楽しめそうだったら積極的に出かけて、その瞬間、瞬間を思い切り楽しみましょう!

★三碧木星(S63年、S54年、S45年、S36年、S27年、S18年、S9年)
今まで、本当に良くがんばってきました。もうすぐ、それが実るでしょう。今月は、最後の総仕上げの時。自分の心に帰り、今までを振り返り、初心に戻ってみて、この方向性でよかったのか確認したり、必要があれば、改良してみてください。山へハイキングに行ったりするのも吉。

★四緑木星(S62年、S53年、S44年、S35年、S26年、S17年、S8年)
今までがんばってきた事が実を結ぶ時です。周りの人たちからも注目される時。自分を思い切り、表現してみましょう!集まりなどに積極的に参加してみると吉。運が良い時ほど、傲慢にならないようにだけ注意しましょう!

★五黄土星(S61年、S52年、S43年、S34年、S25年、S16年、S7年)
何か試練のように感じる事があったとしてもそれは、あなたが、あなたらしく生きるために起こっている事。自分に本当に必要なのものは何か自分自身に問いかけ、不必要な何かを終わらせる時でもあります。寄せては返す波を見たり、海や湖や雨や水の音をヒーリングCDなどで聞いてみると心が落ち着きます。

★六白金星(S60年、S51年、S42年、S33年、S24年、S15年、S6年)
いつもラッキーなあなたも先月ぐらいから何だかうまくいかないと感じる事もあったのでは?少し、流れに身を任せてみるとか、受け入れるという事を学んでいます。持ち前のパワーに柔軟さが加わるとさらにパワーアップできます。今は、もう少し様子を見てみましょう。花壇の手入れをしたり、土と触れ合うと吉。

★七赤金星(S59年、S50、S41年、S32年、S23年、S14年、S5年)
これからどうしたらいいのか、先が良く見えない気持ちがしていた方は、今月から明るい兆しが見えてくるでしょう。自分の心の中の輝きを信じて、自分のペースを守り、進んでいきましょう。青々とした木々のたくさんある公園などへ出かけてみると吉。

★八白土星(S58年、S49、S40年、S31年、S22年、S13年、S4年)
新しい出会い、新しい役割に少し戸惑いを感じる事もあるでしょう。でも、この事が、あなたがまだ知らないあなたの部分を見せてくれたり、その出会いが、後で、あなたにとって大切なものへとなることでしょう。あせらず、一歩一歩、丁寧に。木を見たり、大きく深呼吸してみると吉。

★九紫火星(S57年、S48、S39年、S30年、S21年、S12年、S3年)
優秀なあなたは、ついつい、まわりの要求や期待に答えようとがんばりすぎて、ストレスをためてしまうことも。そんな時は、大きな声で歌ったり、大自然の中で走り回ったりしてストレスを発散させましょう。そそうすることで、また、あなたらしさがもどってきます。

注意:節分で切り替わりますので、1月1日から2月3日までの誕生日の方は、前の生まれ年で見てくださいね。例えば昭和43年1月21日が誕生日の方は昭和42年で見ますので、六白金星となります。


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今月の九星占星術からのメッセージ
    コメント(0)