ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

今年初のサイクリング

今年初のサイクリング
新年になり、昨日、割とあたたかく、風もなさそうだったので、自転車で、家から5kmほどの所にあるカーマ21までお買い物に行くことにしました。

目的はこれ「ごますり器」。

玄米ご飯にゴマ塩をかけると美味しいのですが、すりたてのゴマだと、さらにおいしい!!
今週末12日土曜日におくすりのまるはちで、玄米初級米の試食をするので、せっかくならおいしく食べていただこうと、買ってきました。

玄米のおいしさと楽して健康になれる事が伝わりますように。

そして、帰り道、フラワーショップ&カフェのベルフラワーのハーブティを頂いて、ちょっと予定帳の整理をして、帰ろうと思ったのに、あいにく水曜定休(^^ゞ

おとなしく帰るかな~、と、思いつつ、ふっと前友人が、上西町にフォトカフェさんっていうおしゃれなカフェがあるよ、と、教えてくれたのを思い出して、寄ってみることにしました。

素敵な写真の展示や、おいしいハーブティもあって、お店の方も気さくで、一人でも入りやすいお店でした。今年初のサイクリング

My ミニベロとお店の写真を撮ってきました~。

今年初のサイクリング


同じカテゴリー(日々雑感)の記事
こんにちは
こんにちは(2018-04-14 21:39)

改装工事の始まり
改装工事の始まり(2015-11-21 21:20)

今日のお弁当〜
今日のお弁当〜(2015-02-01 07:40)

クリスマスケーキ♪
クリスマスケーキ♪(2014-12-25 22:10)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今年初のサイクリング
    コメント(0)