ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

バンド演奏楽しかった~

バンド演奏楽しかった~


昨日は、掛川の美感ホールで、ピアノの先生をしている友人の発表会の二部で、演奏してきました~。
久しぶりのバンド演奏で、とっても楽しかった~♪♪♪
ビリージョエルのニューヨークの想い出は、友人のだんな様の素敵な歌声と友人のピアノもとっても素敵♪♪で、つい、演奏を忘れて聞き入ってしまいました。
そして、リズム感のない私ですが、ドラムのリズムに乗って楽しく演奏できました。

主人も子供たち3人も見に来てくれて、とってもうれしかった(*^_^*)

ちょこっとだけ、演奏の動画です。
バンド演奏楽しかった~

写真をクリックすると動画にとびまーす。ビデオをしっかり確認してなくって、ちょっとしかとれなかったですが^^;

帰ってからは、アキトの誕生会。
ヒロキとミユが、黒板にお絵かきして
手巻き寿司とケーキでお祝いしました。

すし飯は、もちもち玄米で作ってみました。普通に甘くおいしく食べられました~。
バンド演奏楽しかった~


バンド演奏楽しかった~


バンド演奏楽しかった~


同じカテゴリー(日々雑感)の記事
こんにちは
こんにちは(2018-04-14 21:39)

改装工事の始まり
改装工事の始まり(2015-11-21 21:20)

今日のお弁当〜
今日のお弁当〜(2015-02-01 07:40)

クリスマスケーキ♪
クリスマスケーキ♪(2014-12-25 22:10)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
バンド演奏楽しかった~
    コメント(0)