ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

浜北区のひだまりカフェえむに行って来ましたー。

今日は、布ナプを作ってくれている友人と打ち合わせと称して、ランチに(*^_^*)ココへ行って来ましたー。


友達の家?ではなく、カフェなのです。いったいどこに?と、ちょっと不安になりながら、201号室に行くとー外からの予想を裏切り、どこからどうみてもカフェしかも可愛い(≧∇≦)





窓からの眺めもステキ〜(*^_^*)
ランチも美味しくて、食後のケーキも食べちゃうのがもったいないくらいー手作りの温かさを感じる美味しさでした(^O^)/






布ナプの打ち合わせもちゃんと?してきましたよー^_−☆
すごーく、良いホルダータイプが出来ました(^O^)/また、ご紹介しまーす(*^_^*)

そして、来年は、羊年。干支のものを身につけると、運気アップになるので、ラッキーカラーの赤の羊柄の布ナプも限定品で作って見ることに。楽しみです^_−☆

ひだまりカフェえむ 浜北区内野にあります。

同じカテゴリー(布ナプキン)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜北区のひだまりカフェえむに行って来ましたー。
    コメント(0)