ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

シルバーウィークは、お店の片付け


シルバーウィークは、だんな様と二人で、お店の片付けと、少し、模様替えーーをしています。薬局は、紙のゴミが、たくさん。雑紙回収ボックスには、大きめの紙袋20袋は、持っていったかなーー。何年分かってくらい。
事務机や印刷機や大きいものの移動も手伝いました(^^ゞ
明日は、筋肉痛だろーなー。
日曜日は、設計の方と打ち合わせでした。ありんこママのヒーリングルームの大まかな図面ができあがってきました。まだもうちょい先ですが、一歩ずつ前進です(*^_^*)わくわく(*^_^*)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
シルバーウィークは、お店の片付け
    コメント(0)