ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

グリーンを購入

ありんこハウスのベランダをガーデン風にしたい…とここひと月ガーデニングの本を買って研究したり、園芸店をいろいろ回ってみたり、少し花を買ってみたり。
でもなかなかトータルでのアイデアが浮かばない…。
気まぐれな私でも育てられるという条件付も厳しい。
今日はようやく、シンボルツリーが決まり購入しました。
二階に持って上がるときに一辺に持っていこうとしたら、うきゃ~。デージーが落っこちて・・・・。
なんとか茎や花に負傷はなく・・・・。

一辺にやらないっ。一度に一歩ずつ・・・と言われているみたい・・・・。
「はいっ。」
なんて答えている自分。

でも素敵なベランダに一歩前進。かな・・・

同じカテゴリー(日々雑感)の記事
こんにちは
こんにちは(2018-04-14 21:39)

改装工事の始まり
改装工事の始まり(2015-11-21 21:20)

今日のお弁当〜
今日のお弁当〜(2015-02-01 07:40)

クリスマスケーキ♪
クリスマスケーキ♪(2014-12-25 22:10)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
グリーンを購入
    コメント(0)