ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

お仕事がんばりました〜

今日は主人が出張なので、スタッフさんとお店番。

いつものように、玄米の試食会も。

今回は、七号食のセットを作ったり手書きで冊子を作ったり、いつになくがんばっていたんだけど、こんな時に限ってなのか美有が昨日から熱

おまけに今日は仕事の合間に、おかゆを作っていたら、布団に水をこぼしたーと言い、取り替えている間に、おなべを焦がしてんてこまい
お薬が飲めなくて、焦りましたが、オブラートがいけたので何とか何回かにわけて飲めて大分落ち着きました。

夕方になってやっと七号食セットを並べる事ができました。まだポップもできていませんでしたが、一人買っていってくださったのです

神様みたいに思えました。ありがとうございました〜。



コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お仕事がんばりました〜
    コメント(0)