ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

常備菜

常備菜


明日とあさっては、東京で泊りがけのセミナー。おくすりのまるはちで、新しい体の測定器を購入しました。それがすっごく面白くって(^^)!!
その操作や使い方のセミナーです 。そして、
いつもお世話になっている荒川桂さんという方のスピリチュアルヒーリングの予約もとれちゃったので、明日の夜、遊びに行っちゃいます(^o^)
すっごく楽しみ(*^o^*)
常備菜のひじきと人参と油揚げの煮物とゴボウと軟骨と人参の煮物、キュウリと大根と人参の塩麹漬けが出来ました。そして、二つ炊飯器に、玄米ご飯と玄米黒豆ご飯も圧力鍋で炊いてセット完了です。

同じカテゴリー(お料理レシピ)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
常備菜
    コメント(0)