ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

サックス発表会での演奏の録音です。

ありんこママ&広樹(息子小6)との発表会の演奏です。
ちょっとはずかしいですが・・・・よかったらきいてくださーい!!

2年くらい前かな?今BSでもアンコール放送中ということですが。NHK朝の連続テレビ小説「さくら」(小六禮次郎作曲、ありんこママの兄のサクソフォン奏者の須川展也が演奏していた)の主題歌です。

ありんこママのソプラノサックスとヒロキのピアノです。

音符をクリックしてみてください。

サックス発表会での演奏の録音です。

この記事へのコメント :

Vettori
素晴らしいです!
僕が本番一週間前にお話ししたことが、全て出来ているじゃないですか!
家内と一緒に聴かせていただきましたが、感激しました。

流れるようなフレージング、
曲全体を見渡して何処に山があるのか、
それに音楽が向かっているか、
全て出来ているじゃないですか!
しかも、お話しした箇所+αで、曲の山を見極めていらっしゃる。

大変失礼な言い方になりますが、
本番一週間前に聴かせて下さった時と全く異なる演奏内容です。

そして、何よりも、ヒロ君と息がぴったり!!
自分のことのように、嬉しく感じました。

本当に、おめでとうございました!!
2007年09月06日 23:49
あかいけ
おはようございます。
浜松のアンサンブルでご一緒させていただいています。(わかるかなぁ)

最後まで聴かせいただきました。
素晴らしい演奏でした。

シュガータイムやサンダーさんのブログコメントで大体の様子は読んでいたのですが、どんな演奏だったか、気になってました。

本番でこれだけの演奏ができるのは、スゴイと思いました。
お子様もイイですね。うらやましいです。
2007年09月07日 06:38
ありんこママ
Vettori様
コメントと感想を頂きありがとうございます!!
超うれしかったですぅ~。
ほんとに1週間前のアドバイスが参考になりましたよ~。
素敵な思い出になりました。
あれからヒロキとの会話もぐーんと増えて、親子関係もいい感じです!

あかいけ様
お久しぶりです!!いつも大変お世話になっています。
ちびっこを連れて行っちゃったりするんで、練習では迷惑かけてます!
いつも温かい目で見てくださりありがとうございます。
あかいけさんにうれしいコメントいただけて超感激です。
先月も先々月も練習にいけなくって・・・。
また、浜松サクソフォンクラブに練習に行きたいよ~。また、よろしくおねがいしまーす。
2007年09月07日 11:03

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
サックス発表会での演奏の録音です。
    コメント(3)