ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

12月19日クリスマスのティータイムを企画しました!

ありんこママのクリスマスのティータイムを企画しました!!
12月19日クリスマスのティータイムを企画しました!
12月19日(水曜日)17:00から19:00おくすりのまるはち内ローズガーデンにて
注)この記事を読んでくださっている方で、ご予約制(先着順)とさせていただきます。おくすりのまるはちまでご連絡ください。

12月15日からお正月まで日本に一時帰国します。
この記事を読んで下さっている皆さまとお会いしたくって!!企画させて頂きました!
ここベルリンでは、11月終わりからクリスマスマーケットがあちらこちらで開かれるそうです。とっても楽しみ!雑貨屋さんに天使やクリスマスグッズがすでに並べられています。

ドイツといえば、クリスマスツリー発祥の地。クリスマスがみんな大好きみたいですね。

12月19日クリスマスのティータイムを企画しました!天使グッズやクリスマス雑貨やキャンドルなど気に入ったものを集めて、ドイツから持ち帰り、ローズガーデンに飾って、私のお気に入りのハーブティーやコンディトライ*ラビーンという歴史あるバームクーヘンの美味しいお店のバームクーヘンやシュトレーンでお茶会をしたいと思います。


フラワーカードで、カードリーディングをしたり、ドイツの話やビオマーケットの話、私が感じた事を皆さまとシェアできたらなと思っています。
ぜひぜひ!ご参加下さいませ。

日頃の感謝を込めて、ありんこママから手作りメッセージ付きフラワーカードとドイツからのクリスマスプレゼント付きで

会費は、3、000円とさせていただきます。

準備の都合上、先着6名さまとさせて頂きます。おくすりのまるはちまでご予約ください!お会いできる日を楽しみにしています!!

同じカテゴリー(占い)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
12月19日クリスマスのティータイムを企画しました!
    コメント(0)