ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

12月の九星占星術で見る占いメッセージ

12月の九星占星術で見る占いメッセージ


今月は、七赤金星が中宮に。歌を歌ったり楽器を演奏してみたり、おいしいお料理を作ってあげたり、楽しい会を企画したり、人を喜ばせてあげる事を考えてみると、より、楽しいひと月となるでしょう。
自分も楽しめる内容だとさらにグーです。すぐに実行できなくても来年の目標にしてもOKです。

 12月は、忙しくなりそうですね。動悸やめまいがしたら、無理をせず、清心丸や桜精や若甦などを飲んで、睡眠をしっかり取って、身体を休めて下さいね。

また、楽しい気持ちになることも心臓の栄養になります。楽しい音楽やお笑い番組もいいですねっ!!。

同じカテゴリー(占い)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
12月の九星占星術で見る占いメッセージ
    コメント(0)