ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

新年を占う講座にいってきました!

今日は、午後から、かれこれ15、6年お世話になっている気学(九星占星術)の先生の講座に行って来ました。
豊橋では超有名な先生で、新聞になどでも紹介されている先生です。
前は、豊橋まで行かないと受けられなかったのですが、昨年から浜松の中日文化センターでも講座が開かれるようになったので、ラッキーと、友人と実家の父母とランチした後、出かけました。

やっぱり・・・六白金星は、もう一年辛抱の年ですが、学ぶこと、内面の充実には、向いているとき。真の力をつけるときなので、謙虚に驕らず反省してすすむ事が大切・・・もともと外にエネルギーが向いている六白には、苦手とするところですが・・・・。

火星なので、色々な事が明らかになってくる年。上へ上へと燃え上がる火のように、前向きに事がすすむ時だそう。
過去の行いの結果が出てくるのですが後ろを振り向くのではなく、どんな状況でも前向きに生きていく事を学ぶのに良いときなのかな~と、自分なりに思いました。
また、礼をつくすこと、感謝する事が大切だそう。





同じカテゴリー(占い)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
新年を占う講座にいってきました!
    コメント(0)