ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

ルナとルナカフェ

今日は、美有と柴犬のルナとメリー親子を浜名湖ガーデンパークにお散歩に連れてくことに。
うちから車で40分ほど。生後半年のメリーは、そんなに遠出をしたことがないので、ちょっと心配でしたが、
一番後ろの座席で、美有に抱っこされておとなしくしてくれていました。その横で、ルナはちょこんと座席にお利口に座ってくれて、安心して運転できました♪♪

ガーデンパークでもルナとメリーは、小さい子にも大人の人にも人気者。
ちょっと暑かったけれど、日陰や霧のシャワーもあり、みゆも水遊びができて、満足気でした。

ルナとルナカフェ
その帰り、私は、そっちがメインでしたが、ブログなどでチェックしていて行きたかった念願の高塚にある Luna cafe(ルナカフェ)さんに♪♪
テラス席は、ペットもOKと書いてあったので、行ってみることに。
(ペット連れでカフェは、初めてだったので、ちょっとドキドキ)
でも、店員さんが親切に・・・というか、「ルナちゃんっていう名前なの~♪」とルナとメリーをとっても可愛がってくれました。

ヘルシーな雑穀豆カレーとミユは、フルーツパフェとカルピス。私は、抹茶豆乳チャイを。抹茶の味は、あんまりしなかったけど、香辛料もちょうど良い加減で、泡と優しい豆乳の甘さに癒されました~。お気に入りの一品に♪♪
フルーツパフェも大きすぎず、アイスもちょうど良い量で、ジャムも天然素材っぽくておいしかったです。
ルナとルナカフェ

ここのお店は、ヘルシーで野菜たくさんのメニューが売りみたい。店内も無垢板を使って、女性好みのカワイイ造り。
店内へは、靴をぬいで、スリッパに履き替えるみたいでした。

テラスのある場所は、お店に西側だったので、午前中は、日陰で意外と涼しくて、ルナとメリーもお水と持ってきたボウロのおやつで、お利口にしてくれていました。

子供にも優しいし、お料理もヘルシーでおすすめです。
男性には、ちょっとお料理が少な目かもしれません。でも彼女を連れて行くと喜ばれそうですよ。あ、ごはん大盛りもできるみたいです。おやつもマクロビな感じのメニューが(お野菜のケーキとか甘酒のプリンとか)ありました。すごーく気になるので、今度マクロビおやつを注文してみたいです。

ただ、営業していない時もあるので、電話してから行ったほうがよさそうです。あと、ちょっと混み合うときは、駐車がしにくいです。テラスの前が空いていれば、そこに車を止めるのがよさそう。あとは、縦列になるので、食事中に入れ替えしないといけなそうです。

なんか・・・ペットをオサレに飼っている人みたいな一日でした(^_-)-☆ 

同じカテゴリー(近くのお気に入り・おいしいお店情報)の記事
改装工事2
改装工事2(2015-11-24 07:45)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ルナとルナカフェ
    コメント(0)