ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

改装工事2

改装工事2
今回の改装工事は、セラピールームを作る事が一番のメインなのですが、レジの位置を変える必要が出てきて、全体的に移動しなくちゃいけなくって・・・今日は、お店は臨時休業になります。明日から営業できるように、今日も、めいっぱい、がんばらなくては!(^^)!です。
昨日も主人とお店のレイアウトの変更をしたり、作戦会議をたてていたら、夜中の2時になっていました(^^ゞ
でも、少しずつ夢が実現していく様子は、何もかもワクワク・・・壁紙が一か所張られるだけで、すごーくイメージが変わります

竹炭と水晶をセラピールームの床の下に敷き詰める予定なのですが、もともとお店にあったものをまず、浄化しました。

最近、懇意にさせていただいてる浜松市城北にある古橋竹材店の古橋さん・・ビニールに入っていちゃ~竹炭の調湿効果もエネルギー効果も期待できないよ~なので・・・まず、ビニールから出して、半日ほど、天日にあてました。
水晶は、流水で思いを込めて洗って、ベランダに干して、100%無農薬のオーガニック手紬ぎの綿の布の袋を作って、フェンスの下の部分に炭と水晶を入れました。
改装工事2


改装工事2


改装工事2


今日と明日は、いよいよセラピールームの床の下にも竹炭と水晶をたくさん入れる予定です!(^^)!
来て下さった皆様が、癒されて、すっきりして、ますます輝いて楽しく毎日を過ごすお手伝いができますように(*^_^*)思いを込めて(*^_^*)





同じカテゴリー(近くのお気に入り・おいしいお店情報)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
改装工事2
    コメント(0)