ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

サイクリング日和だったので

ベルフラワー



秋晴れの良いお天気に誘われて、自転車で、ちょっと遠出してみました。原島のベルフラワーさん。
とってもかわいいお花屋さん&cafe。ランチもやっていて、コーヒー、紅茶、ジュース、ハーブティもあります。
グリーンとかお花って、あると、心がほわっとして優しい気持ちになるのが不思議です。
ハートの実がなる木とかハートの形の葉の観葉植物があったり、とってもおしゃれな鉢植えもあって、なんかすごーく癒されました。
本当に花の妖精とかいそうな かわいい花屋さんでした。
パソコンの横に置く観葉植物を今度車で買に来よう~!!

同じカテゴリー(近くのお気に入り・おいしいお店情報)の記事
改装工事2
改装工事2(2015-11-24 07:45)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
サイクリング日和だったので
    コメント(0)