ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

浜名湖アートクラフトフェア

浜名湖アートクラフトフェア
今日は、ミユの新体操の練習のため舞阪の体育館へ送って行きました。待っている間、運動不足解消に、浜名湖ガーデンパークに行きました。
ちょうどクラフトフェアをやっていて、可愛い手作りの雑貨や家具などが、たくさん!!
ワクワクしながら、いろんなお店を見て回っていたら
こんな可愛いシバ犬の置物をゲットしちゃいました(*^_^*)
ルナとメリーみたい。
違うお店で、家の置物も購入。バッチリ合いました!!
明日までやっているみたいです。浜名湖 クラフトフェア

あ、お花を見るのを忘れた・・・


同じカテゴリー(近くのお気に入り・おいしいお店情報)の記事
改装工事2
改装工事2(2015-11-24 07:45)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜名湖アートクラフトフェア
    コメント(0)