ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

ピカピカだぁ

おフランスのあこがれのお鍋を買ってしまいました〜!
収納便利なティファールのとってが外せるお鍋を使っていたんだけど、使い方が悪いのか1年ちょっとで鍋底が剥けてきちゃって。
それってすごーく良くないらしくーーー料理するたび、何かが溶け出てしまう可能性が。

いくら添加物のないものを選んできても料理で添加していては、意味ないじゃん!!!

とゆーわけで、料理教室の先生オススメで、収納しやすく、耐久性の高いオールステンレスのお鍋を買っちゃいました。

大奮発!!

お鍋を箱から出してみると、ピカピカ✨
デザインもスタイリッシュ。
このお鍋様の場所をつくらねばっ。
今日は、カウンターにお鍋をおいて、モチベーションを上げて、台所の片付けです。
ピカピカだぁ




同じカテゴリー(お料理レシピ)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ピカピカだぁ
    コメント(0)