ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

existence(存在)

今朝、ありんこハウスに行って、今日のOSHOカードをひいてみた。すると、「existence存在」個であるという事は幻想で、星、太陽、月、樹、鳥、大地~宇宙のあらゆるものの中で、あなたもひとつの存在で、誰も代わりを務めることは出来ない。世間が自分を捕まえようとして躍起になっていると感じていたら、今夜は外に出て、星たちをみましょう。

そう、日曜日の夜8時ごろOSHOカードをひいた時も「existence存在」だった。その時星を見ようとベランダに出てみたけれど、くもりで星は見えなかった。でも遠くで花火が見えたので、しばらく花火を見た事を思い出した。夜11時ごろは前回ブログで書いた満面の星だった。

「存在」今私に来ているメッセージなのかな・・・。そういえば、私の名前は、「ありこ」。仮死状態で産まれた私の存在を願って両親が考えてくれたんだっけ。

21日土曜日18:30から占いの会を開きます。カードをみんなでひいてみようと思っています。ご参加お待ちしています。会費は1500円。ハーブティー、ちょっこっとお菓子つき。もちろんタイムドメインの音楽つきだよ~。アロマの素敵な香りもねっ!

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
existence(存在)
    コメント(0)