ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

ギターってこんなに素敵だったんだ♪

な・・・なんと・・・半年ぶりの投稿です。

昨日、ギタリストの谷本光さんが、なんと!!おくすりのまるはちのタイムドメインの視聴会に友達のさかやんと一緒にやってきたのです!!
タイムドメインはまるはち先生がとっても気に入っているスピーカーで、究極の癒しのスピーカーです)
お好きなCDをお持ちください・・と視聴会の案内には書いてあるのですが、彼のCDは、自らが弾く生ギター!!

裏で、紅茶の準備をしていると、
生ギターにコードを取り付け、タイムドメインyoshii9から光さんが引く生ギターの音が流れる・・・・・

えっ!!?!?

うつくしい・・・そして、ハートに響く・・・

前にちょっとだけフユージョンバンドに入ったことがある・・・、最初はカッコイイなと思ったんだけれど、電気のアンプから聞こえてくる音が、なんだか、物足りなくて、3か月でやめてしまったことがある。
それから、ちょっと、電気の音系は、敬遠していた。

主人がいいよ~と言ってくれても、なんだかギターは・・・と、谷本光さんのCDは、聴いていなかった。

紅茶はそのままに・・・思わず、視聴コーナーへ吸い寄せられるように歩いて行った。

クラシックでないギター・・・・こんなに歌うんだ・・・
心がジーンと震える。

手の平が右、左と動くたびに、音の宝石がキラキラと舞い落ちているみたい。
まるで・・・手品をみているみたい。

なんて贅沢なプライベートコンサートなんでしょう♪♪♪

薬局やっててよかった******

いつか、この感動をみなさんと分かち合いたいと強く思いました!!!!
乞ご期待!!
ギターってこんなに素敵だったんだ♪

タイムドメインいいっすよね~!自分の音に聴きほれちゃいます♪by谷本光

ギターってこんなに素敵だったんだ♪

大きなのっぽの古時計・・・とにかく・・・超かっこいい!!しびれる~!!
谷本光ギターに聴きほれちゃいます♪byありんこママ


同じカテゴリー(音楽)の記事
家族アンサンブル
家族アンサンブル(2012-02-04 16:05)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ギターってこんなに素敵だったんだ♪
    コメント(0)