ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

今年1年ありがとうございました!

もうすぐ、今年も終わりに近づいてきました。
今年1年は私にとって大きな転機だったように思います。

特に、ブログやフェイスブックの力を借りて、自分自身を見つめなおしたり、今後の方向性を見つける手がかりを得て、
今までストップしていたヒーリングや食の勉強も始めることができるようになりました。

すると、前より、前向きに元気になっている自分を発見しました。
主人や子供たちとも前より分かり合えるようになり、本当に幸せだな~と感じる日々です。

今日は、お店のお仕事を手伝う気満々でいたのですが、

もうセールも29日で終わっていたので、割とヒマだったので、冷蔵庫にあるもので
ちょっとお正月っぽい料理を作ってみました。

煮物は、「だいこん、こんぶ、れんこん、にんじん、エンドウ」
運がつくように「ん」のものを、この間作っておいた精進だしと玄米甘酒と有機大豆しょうゆで煮てみました。

あとは、浜松特産のエビイモの煮物と子供たちが食べるようにブロッコリーとミニトマトの野菜も。
唐津の有田焼のお重に詰めると結構それっぽくなりました(*^_^*)

これから年越しそばを食べにこれを持って主人の実家へ行きまーす!
今年1年ありがとうございました!


今年1年ありがとうございました!



それから毎年見ている31日の深夜 テレビ東京系列6局ネット生中継の東急ジルベスタコンサートに兄(須川展也)が出るみたい!!すごい楽しみ!!
今年最後と来年の最初にすっごいプレゼントもらったみたいにうれしいです。

BSジャパンでも放映されるようです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/silvester2012-2013/

今年も本当に本当にありがとうございました!!!



コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今年1年ありがとうございました!
    コメント(0)