ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

まるはち☆健康の基礎づくりセミナー

8月9日(土)9:30~(終了時間12:00の予定)
おくすりのまるはち店内にて、健康の基礎づくりセミナーが開かれます。

まるはち☆健康の基礎づくりセミナー



あれがいいよ!これがいいよ!と、毎日のようにテレビで健康法の話題が。本屋さんにもたくさんの健康本が並んでいます。
なぜ、こうも新しい医療が発達して、新しい健康法もグッズもサプリもたくさんあるのに、病気が減らないのでしょうか???

健康を取り戻すのは、ホントは、とってもシンプルなんです。
そして、誰もが知っているような当たり前の事だったりします。

そして、自分と対話することから始まります。

そして、それがどんな病気を治すために最も大切な事なんです。

この講義・・・実は、聞いた人は、必ず、もともと、自分が知っていたことに気づきます。

こんな順番で講義は進みます(多分)

①気流・血流測定であなたの今の身体の状態のチェック  

②エゴギョウシートで心のチェック

③食養講座と軽食
 (基本食セット・・・三種類の玄米ご飯とみそ汁、常備菜、ヘルシーデザート付


まるはち先生が、長年店頭でお客様の健康に携わりながら得た健康を取り戻し、体調が良い状態でいられるためのシンプルで効果のある健康の基礎づくりのセミナーです。③食養講座と軽食は、ありんこママが担当しまーす。

質問あり!体験あり!笑いあり!?・・・ご参加お待ちしています~

参加申し込み:8月7日までに、おくすりのまるはち店頭または、053-469-9308(電話)、
053-469-9309(ファックス)まで。
参加費:1,000円


同じカテゴリー(イベント報告)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
まるはち☆健康の基礎づくりセミナー
    コメント(0)