ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

ぷち占い始めました(*^_^*)

実は・・・2月から木曜日と土曜日だけですが、プチ占いを再開させていただいています。
素敵な方たちにご予約頂き、とっても楽しい時間を過ごさせて頂いております。
ぷち占い始めました(*^_^*)



最近の占いの中で、特に好評だったのが、パストライフ(過去世)・オラクルカードによるリーディングです。

今世の自分に一番大きく課題を残している前世は?
現在直面している問題や状況、人間関係はどの前世からの影響だろう?

などなど・・・・
他のエンジェルオラクルカードと組み合わせた リーディングをする事で
より的確にピンポイントで今の課題が見えてきます。

恋愛・仕事・家族・人生の目的において、
より、あなたらしく生きていくためのぷち占いです。

もちろん、九星占星術、エンジェルカード、フラワーエッセンスカードもおススメです(^^)

相談日は、木曜日のみ(土曜日午後も時間調節が必要ですが可能です。後程ご連絡させて頂きます)
相談料3、000円/1時間
要予約(おくすりのまるはち469-9308)

***おくすりのまるはちは、5月3~6日は、お休みです。
連休明けからまたよろしくお願いします!!

同じカテゴリー(占い)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ぷち占い始めました(*^_^*)
    コメント(0)