ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

長男との会話

昨日食事をしていた時、高校生の長男が
長男「最近、ずぼんのウェストがブカブカになってきて・・・」
私「え?痩せたの?」
長男「いや、そういう訳じゃないと思うんだけど・・・」
私「そういえば、修学旅行前にズボンを3着買ったよね・・・」
長男「あ、その頃からだ」
私「それは、ズボンのウェストがブカブカになったんじゃなくて、サイズが合っていないズボンを買ってきてしまったってことじゃ・・・」
長男「そうかもしれない」
私「ちゃんと試着してたじゃん」
長男「いや、裾だけの問題かと思って・・・」
私「・・・・。そういえば、修学旅行の時、ベルト忘れていったよね。大丈夫だったの?」
長男「あぁ、持って行ったヒモが結構役に立ってさ~」

って、ロンドンで、ズボンにヒモを通して歩いていたんだ~!!!!!!

今日からまた、部活で、カヌー合宿。学校の授業が終わってから行くそうで、学校の支度と寝袋と泊りの荷物と自炊する食材類ですごい荷物。

自分で支度していったけれど、まぁ何とかするでしょう。
信頼信頼


同じカテゴリー(子供たちからのメッセージ)の記事
調理実習!
調理実習!(2015-06-10 18:17)

持久走記録会で
持久走記録会で(2014-12-03 14:36)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
長男との会話
    コメント(0)