ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

あ・・今日は新月だ。

今日の夜は新月。願いの種をまくのによい日という事で、2年位前から毎月実行しています。いつもつい忘れそうになっちゃうんだけど。
こどもに日だし、子供に関する願いの種をまいてみようかな~と、思っています。

たとえば・・・今思いつくのは。
  ♪子供の大切なサインをちゃんとキャッチできる私でいる
  ♪子供が安心して過ごせる環境を提供できる私でいる
  ♪子供の成長にとって必要なものを押し付けでなく、提供できる私でいる
  ♪子供や夫に穏やかに接することが出来るよう自分にも配慮できる私でいる
  ♪子供と楽しい時間が持てるよう体力、気力が充実している私でいる
などかな~。2個から10個までOKで、同じような願いでもいいそうだから全部書いちゃおうかな。

新月の事教えてくれた友人のジーニーさんの計算によると
5月5日月曜日の夜、21時19分から翌5月6日火曜日の朝05時18分まで(一番目に強力)
5月6日火曜日の朝、05時19分から5月7日水曜日の夜、21時18分まで(二番目に強力)
すべての方にとって、今回はとても穏やかで幸せなエネルギーをもたらす新月になります。
金銭面、恋愛面での安定を目指す人には大きな力が得られるはず。特に長期に渡って安定した収入を得たい方や一生をかけても叶えたい夢がある方、一生のパートナーと思える相手との関係を望む方には素晴らしいチャンスでしょう。

ということです。
ジーニーさんのブログはこちら

同じカテゴリー(占い)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
あ・・今日は新月だ。
    コメント(0)