ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

今月の占い

2月3日は、節分。九星占星術では、2月4日から新しい年となります。
まだ、今年の抱負や目標を立てていない方は、まだ、間に合います。

今年のお楽しみ夢マップをつくってみてはいかがでしょうか。

今年は、こんな事を楽しんじゃうぞ!今年こそこれにチャレンジして、成功させているぞ!とか、前から学びたかったこの講座を受講してみよう!など楽しんで作って、それを意識しておくと、引き寄せ率アップしますよ。これは、実証ずみ!!

今、ちょっと大変な事があって、前向きになれない方もいらっしゃると思います。
そんな方には、「今人生の教訓を学んでいる所なんだ」という意識に変えてみるのはいかがでしょう。
忍耐・粘り強さ・許し・強さなども本当の意味で楽しむために必要な要素です。
あぁ、前より、粘り強くなったな~とか心が広くなったな~と感じたらしめたもの。
一旦学んでしまえば、もう、そこで苦しむ必要がなくなりますので、次は、お楽しみ夢マップを作りましょう!!

まだ、学び足りないと考えてしまう真面目な方も必要があれば、また、問題がやってくるので、その時にまた学べばいいので、ひとまず、楽しむ事、未来の事に意識を向けてみることをおススメしま~す♪♪

今月の占い


同じカテゴリー(占い)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今月の占い
    コメント(0)