ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

最近はまっています!タンゴのCD

最近はまっています!タンゴのCD


最近、はまっているCDはこれ。バンドネオン奏者の小松亮太さんのジャバラライフです。
先日のコンサートで、初めて生で聴きましたが、とっても素敵でした。サインももらっちゃいました!!

こちらで小松亮太さんの演奏が聴けます♪

自分の事じゃないけれど、大切な人が、軽んじられていたりするのは、自分のこと以上にちょっと悲しかったりする。
最近、少し落ち込んでいたけれど、車で、小松さんのCDを聴いていたら、

「人生、いろいろあるよね・・・。でも、そんな中で、それをかみしめ、笑顔で前を向いて、生きていくっていうのも・・・美しいよね。」

そう語られているような気がして元気が出ました。

そして、いつも見ている風景がとってもきれいに見えました。

たまたまテレビを見ていたら宣伝で、今日の10時からBSで小松亮太さんがタンゴを熱く語ってくれる番組があるとか!!

これは、絶対見なくっちゃ!(^^)!

最近はまっています!タンゴのCD


同じカテゴリー(日々雑感)の記事
こんにちは
こんにちは(2018-04-14 21:39)

改装工事の始まり
改装工事の始まり(2015-11-21 21:20)

今日のお弁当〜
今日のお弁当〜(2015-02-01 07:40)

クリスマスケーキ♪
クリスマスケーキ♪(2014-12-25 22:10)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
最近はまっています!タンゴのCD
    コメント(0)