ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

クリスマスプレゼント



子うさぎましろのお話ーという絵本。これは、私が小学校中学年ぐらいの時にサンタさんにもらいました(二代目ですが)。

12月の読み聞かせボランティアで、この本をたまたま娘のクラスで読むことに。
娘にも娘の友達にもサンタさんからもらった本が読めるなんて、サンタクロースさんの威力ってまだまだ続いていてすごーい、と思って感動していました。

今日は、小学校の生活発表会で、読み聞かせボランティアの方に〜と、分厚い封筒を渡さました。
帰ってからあけてみると、読み聞かせに行ったクラスの子達からのお礼のお手紙が(*^_^*)
娘のクラスの他の2年3年の子達からも。

子ウサギましろ楽しかったですー。(よかったぁ)
ちょっと自分と似ているところがー。(あるよね~)
最後の場面が印象的でしたー。(私も♪)
寒い中来てくださってありがとうございます~。(←泣けるっ)
また、三学期も来てください~。(←はーい)
私も本を上手に読めるようになりたいです~。(←そんな~私もですよ~)

などなど。

いまだにクリスマスプレゼントもらい続けさせてもらっています(o^^o)
なんて・・・しあわせ〜〜




同じカテゴリー(日々雑感)の記事
こんにちは
こんにちは(2018-04-14 21:39)

改装工事の始まり
改装工事の始まり(2015-11-21 21:20)

今日のお弁当〜
今日のお弁当〜(2015-02-01 07:40)

クリスマスケーキ♪
クリスマスケーキ♪(2014-12-25 22:10)

奈良ひとり旅
奈良ひとり旅(2014-06-14 20:24)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
クリスマスプレゼント
    コメント(0)