ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

3月のありんこママ占いメッセージ

 ♪日記を書いてみましょう♪
 
 3月は、一白水星が中心となります。一白水星の象意は水。水は、環境によって、固体の氷・液体の水・気体の蒸気となったり、溶かす相手によって砂糖水、塩水など形や性質が変わります。でも、水という本質は変わりません。
 
 そのように、環境や相手が変わっても、自分の心の中の不変的な部分を見つけるのに良い時です。
 
 文章や記録を書くという事にとても縁が深い一白水星ですから、とにかく思い浮かぶことを日記に書いてみるといいですね。 
 例えば、良い意味でも悪い意味でも気になる人がいたとします。書いていくと、意外な共通点が浮上し、自分の好みや苦手なものが、客観的に理解できたりします。 また、自分が他と違う部分も見えてきます。
 これらが客観的に理解できると、悪い事は、必要以上に感情的に引きずられたりすることが少なくなり、楽になります。良い事は、さらに、引き寄せる事が出来るようになります。

内容によっては、ブログやミクシー、FBなど、日記を投稿する媒体を積極的に使ってみるといいですね。
もちろん個人を特定したり、誹謗中傷にならないように気を付ける必要がありますが、
そうすると、さらに、個人的に書く日記よりも覚書程度だったとしてもさらに客観的な視点から物事が見れるようになります。


良いものはさらに引き寄せ、引きずられてしまう感情からは楽になります。

同じような経験を持っている方にとっても読むことで整理されたり、客観的に見れたりしますしね。
ぜひ、お試しください。

3月のありんこママ占いメッセージ


同じカテゴリー(占い)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
3月のありんこママ占いメッセージ
    コメント(0)