ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

浜松市東区子安町のlili cafe,giftに行ってみました~

浜松市東区子安町のlili cafe,giftに行ってみました~



今週の水曜日に友達とオープンしてひと月くらいというlilicafe(リリカフェ)さんに、ランチしに行ってみました。

うちから自転車で10分くらいで行けちゃう場所にこんなおしゃれなカフェができてとってもうれしい(*^_^*)
浜松東図書館からもすぐなので、図書館に絵本を返しに行きながら、帰りに寄れちゃいました。

下は、美容院で、二階がカフェ&雑貨屋さんになっていました。

カフェのランチは、割とリーズナブルで、お野菜もたくさん使われていて、ちょこちょこいろいろ食べられて女性好み(^O^)
パンとライスも選べてよかった~。
他にもオムライスやカレーやお子様メニューなどもありました。

窓から見えるテラスの自然なお庭がまたおしゃれで、癒されました!!

金曜日に、ミユが私も行きたかった~!!
というので、
庭の草取りもすごーくがんばったので、ご褒美に、また行っちゃいました。

ミユは、プレーンのホットケーキを
私は、マルコポーロという紅茶を頼みました。

ホットケーキも家で作るミックス粉のとは違って本格的でおいしい(^O^)
紅茶もとってもおいしかったです。
浜松市東区子安町のlili cafe,giftに行ってみました~



そしてそして・・・
うちのお店の西側にこんなスペース作れないかな~。
あそこのカウンターにいろいろな玄米ご飯の炊飯器を並べて、セルフで食べ放題にして・・・・

新たな食の提案ができないかな~。

そして、セミナーや簡単お料理教室なんかも時々あったり・・・

と、またもや、妄想が膨らむのでした(^_-)-☆

同じカテゴリー(近くのお気に入り・おいしいお店情報)の記事
改装工事2
改装工事2(2015-11-24 07:45)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜松市東区子安町のlili cafe,giftに行ってみました~
    コメント(0)