ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

黒い柴犬のルナが帰ってきません(-_-)

黒い柴犬のルナが帰ってきません(-_-)
昨日の昼間、学校帰りの小学生が、お店にきて、
「犬小屋のドアが空いていて、犬が出ちゃってて、捕まえようと思ったら逃げちゃって。」
あわてて外を見回したのですが、どこにもみあたらず。
主人に聞いたら、散歩の後、ドアのロック四つとも閉めたという。
昼間だし、ナンバー式の鍵まではやっていなかったけれど。
主人と帰宅した長男とで3時間自転車で私もスタッフさんも車で探したのですが、どこにもいなくて。
保健所や派出所に連絡して、近所のスーパーマーケット三カ所とコンビニにも張り紙を頼みました。
犬の散歩中の方や近所の方にも聞いて見たのですが‥

今まで六年ほど飼っていますが、一回だけ長男が散歩しようとしたら小屋から飛び出して、捕まえに行ったことはありますが、
それ以外はないです。

今朝になっても帰っていなくて。

黒い柴犬で赤いリボンのかわいい首輪をしています。
子供にも優しい犬です。

何か情報があったら教えてください。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
黒い柴犬のルナが帰ってきません(-_-)
    コメント(0)