ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

my favorite things

my  favorite  things

最近、ガーデンチェアとイスをかいました。
早起きした日は、
ベランダ で朝 のお茶と読書を楽しんでいます。
ほんの30分ほどでも豊かになれる時間です。

本当は、グリーンも購入したいのですが^ ^


my  favorite  things



今朝、頼んでいたの聖母マリア像とマリア様のオラクルカードが届きました(*^^*
特定の宗教を信仰しているわけではありませんが、

聖母マリアは、すべての母親と子供をサポートしてくれる存在なのだそうです。
子育てを楽しみ、親子共に成長できるよう見守ってくれているのだそうです。

今日は、たまたま長男の誕生日。
私が、初めて母となった日。
あの日の感動は、今でもはっきり覚えています。
今まで経験したどんな出来事も比べ物にならないくらい幸せを感じた日。
そして、この子と毎日一緒にいられる事をすごく嬉しく思った日。

18才ーー巣立ちの時。
子離れしていかないといけないんだけれど、子育てより、むずかしそうだなぁ。

ステキな宝物がまた、ひとつ増えました!!

長男と年齢にあったより良い関係になれますように(*^^*)

こちらのサイトで購入させていただきました。
良心的なお値段で、素敵な物がたくさんあります(*^_^*)
Mariangel さん http://www.mariatenshi.com/

同じカテゴリー(好きな物)の記事
アドベントティ3日目
アドベントティ3日目(2018-12-04 06:00)

玄米甘酒豆乳ラテ
玄米甘酒豆乳ラテ(2015-06-10 10:45)

今日のお弁当
今日のお弁当(2013-10-01 07:42)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
my favorite things
    コメント(0)