ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

島田久代さんのエネルギーワークを受けたよ~

ヒーラーの島田ひさよさんのエネルギーワークを受けました。
ひさよちゃんは、ミッチー先生の弟子の一人で、浜松にもミッチー先生と同行して何回か来てくれた事がある。霊能力を持ってうまれ、「見えないもの」が見えたりする。

はじめは、なんでもお見通しなのかな~と内心ドキドキでした。話してみると、一人の子供を持つ同じ母なんだと感じ、安心した。同じようなところで悩み、落ち込み、喜びを見つけていたから。そして、その深さは、10才のお子さんの母になって1年目とは思えなかった。子供さんからも自分からも逃げずに全力で向かっていたからなんだなと後で思った。

もちろん私も私なりにがんばっているつもりだけど、・・・ついつい子供がいるから出来ないとか、子供を言い訳にして、自分の事をかまっていなくて・・・自分からの声を無視しているからおこったストレスを子供にぶつけたり。子供が欲しいと切望して、願いがかなって今があるのに、ただただ日々をやり過ごしている自分に気づかされたり。

ひさよちゃんは私に言っていた。子供を3人も産んだなんてすごいよね~。だって10ヶ月近く、お腹で守って、産む時も命がけで産むんでしょ~。それを3回も。私、考えられないよ。ホント尊敬しちゃう~。だって産んでくれる人がいないと、いくら魂が人間になっていろいろ経験した言って思ってもできないんだもんね。

なんか、そんなに言ってもらってびっくりした。自分で産みたいと思ったから産んだんだし、産んだ以上、この子達をしっかり育て上げなくてはとの責任感が大きくて、産むのは当たり前。人並みに育て上げるのも当たり前って思う部分が大きかったから。
でも、よくよく考えてみると、仕事も大事だけど、命を生み出し、育てていく事って何よりも大きなプロジェクトだよね。魂レベルでみてもそれは、とても大きな事だよな~。と、思った覚えがある。

彼女は、とても不思議な人。こんな風に一見、普通の会話をしているんだけど、なぜか、大切な、いろいろな事に気づかされる。

彼女の中に社会常識ではなく、自分で気づいた矛盾のない真実があるからだと思う。

お店のスタッフさんが新しく入ってちょっと忙しく、日曜日は主人も勉強会が多くて、東京まで行くのは大変だったので、電話で相談に乗ってもらう事にした。

「なんかね、変だと思わないでね・・・ナンバープレートで08が気になったり、まるはちが、私に何か気づいてって言っているような気がするのよね~。と聞くと、それは、ありちゃん自信からのもう少し、まるはちに関わった方がいいっていう信号じゃないかな・・・と、解き明かしてくれる。

カウンセリングの仕事をするって決めたのに、今は、まるはちの今後の経営の話を主人とする時間が増え、まるはちの新しいスタッフさんに、お薬のことやお店の事接客の事を教えて、自分に向き合う時間があまりない。ずっと、ずっと薬局の仕事と自分の仕事、主人やスタッフさんとの関わりを悩んでいた。

話しているうちに、「そっか、自分が居心地良く、カウンセリングにも集中できるように今がんばっているんだ。」と答えが出た。
 薬局の中での自分の位置をしっかり作るために、経営や今後の方向性の話を主人と沢山する必要がある。より健康に幸せに生活していく方法を伝えながら学べるように、私が今既に持っているお薬や健康食品で人を癒す方法をスタッフさんに伝えて、それをやってもらえばいいんだ。話の中で、私の癒しが必要な方に私の事も紹介してもらえればなおラッキーだし。今まで悩んで出てこなかったいろんな答えが自然と浮かんできた。

それは、ありちゃんの中にあった答えだよ。癒しに本気で取り組むって決めたから起こっている出来事なんだよ。それに、薬局やダンナさんの薮ちゃんの事もしっかり考えている結果なんだよ。

ありちゃんは、とても優しくて温かい場を作るエネルギーを持っているんだ。それで癒されて元気になる人が沢山いるよ。

そういう場を作るという事は私には到底できない事。見えないものが見えたり、コンタクトを取る事が癒しじゃないし。その能力を持っていても人が癒され元気にならなくちゃ意味がないわけだし。だからありちゃんは、本当にいいヒーラーになるよ。

それに、ありちゃんのやろうとしている事をこれから手伝ってくれる人が来ていてね。もう、動いてくれているよ。それは、ありちゃん自身の一部になっているんだけどね。だから、3日くらい前に私(ひさよ)のところへ行って相談してみようと思ったら、いいタイミングの時に私(ひさよ)から電話がかかってきて、相談できちゃったりするんだよね。
・・・ふむ、ふむ、なるほど~。

自分でしっかり答えがみつけられて自信がついたし、最後に久代ちゃんのもっている見えないものが見える力のおかげで、後押ししてもらえて、すごく、うれしかった。その上、自分で歩く力が湧いてきた。ほんとにありがとう~。
久代ちゃんのワーク、オススメだよ~!!「La joie 旅途」ホームページはこちらです!!遠方の方はお電話でもいいようですので、メールしてみてくださいね!
お店に来ていただければ、私から連絡も取れマース!

同じカテゴリー(日々雑感)の記事
こんにちは
こんにちは(2018-04-14 21:39)

改装工事の始まり
改装工事の始まり(2015-11-21 21:20)

今日のお弁当〜
今日のお弁当〜(2015-02-01 07:40)

クリスマスケーキ♪
クリスマスケーキ♪(2014-12-25 22:10)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
島田久代さんのエネルギーワークを受けたよ~
    コメント(0)