ドイツのベルリンで親子留学中。玄米食&ビオ生活で、海外でも楽〜に健康生活しています。ハッピーライフデザイナーのありんこママのブログです。 Happy life designer Arinkomama's blog

今日は東京で食養セミナー

今日は東京で食養セミナーいつも通り過ぎてからカメラを取り出すんだけど、工場が多くでイマイチだったんだけど今日は、緑と富士山ばっちりなんだかうれしいぞ(^0^)

午後から人形町でセラフィックの冨田さんの食養セミナー。
学生の頃は、大学に入るため、卒業するため、薬剤師国家試験に合格するため…と自分の目標達成のため一生懸命自分をマインドコントロールして勉強してた。
でも、今は違う。私は家族のため、健康でなるべく笑顔でいたい。

そのためには、自分の事も大切にしなくちゃ。

家族の健康、自分の体と心の健康に役立つ事を今は勉強し、実践している。

そして、それを周りの人へも少しずつだけど、シェアできるようになってきて
さらにどうやってシェアしようか、と、今は勉強している。
マインドコントロールしなくても自分が本当に知りたい事で自分や周りの人にも役立てる事ができるから、どこからともなくエネルギーがわいてきてしまうo(^-^)o

今日は、早めに着いて、午前中は、ブリジストン美術館とアートセラピーというものを始めて体験する予定o(^-^)o



同じカテゴリー(食養)の記事
玄米甘酒豆乳ラテ
玄米甘酒豆乳ラテ(2015-06-10 10:45)

ちらし寿司ケーキ
ちらし寿司ケーキ(2015-03-03 19:18)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今日は東京で食養セミナー
    コメント(0)